Go!Go!タイガ!!

ブラウンタビーのアメショー「タイガ」の日記

暖かくなってきましたね

2019-05-09 06:48:37 | 日記
5月になり、少しずつ暖かくなってきました。

が、朝晩が冷えたりすることもあって、
虎太郎くんは暖かい寝床を求めてジプシー生活。

特に昨日の朝は冷え込んだですね。
そんなときは

私の枕に乗り、私の顔と首に尻を当てて暖を取る

という作戦くるので、私は明け方に顔に圧を感じてうっすら目が覚めるという…

目覚ましアラームがなるまでまだまだあるというのに…

ま、そうは言っても、
くっついてきてくれるのは
嬉しい(ΦωΦ)(ΦωΦ)



虎太郎くんのカワイイ心臓の音がトクトク聞こえて
この子と居れる幸せと
この小さき者を守りたい
なんてことを思っちゃいます(ΦωΦ)


モフモフは
反対側に
デカいのも陣取っていて、
寒い朝は
両サイドから猫にはさまれるしゃーわせ
ってのを味わえます(ΦωΦ)



ネコって、いいよね(ΦωΦ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンサイズだからねぇ | トップ | ワタシ的に驚愕の新事実 ( ゚д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事