EAT SLEEP TAG.

子供たちが頑張っているタグラグビーの観戦が好きなオヤジの独り言、ゆっくりと気ままにツラツラと【笑】

ホームページ

2017-05-15 15:29:01 | 日記
このスポーツに関わるようになってから、なんでないんだろう?今時あったほうがいいよなぁ~て思っていたクラブのホームページ。

開設できました。
https://7spiritsweb.wixsite.com/7spirits-tagrugby


いまさら必要か??
だいじょうぶか??

色々考えましたが、やっちゃいましたね。
まぁ、作ってからどう?って聞いたから駄目とは言いづらいよね(笑)
ブログもこれからは、TeamBlogとしてアップしていってくれるとのこと。

EAT SLEEP TAG.は近所のタグラグビー観戦好きオッサンが、タラタラとツラツラとあ~でもない、こぉ~でもないと書いていければ、なぁ~と思っています。







Eric Clapton - Change The World



これが原曲↓ね。同じ曲でもそれぞれ、良し悪しじゃないよね。
Change the World - Wynonna Judd

最新の画像もっと見る

コメントを投稿