岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

湯の川温泉、啄木亭の特別室

2012年05月15日 06時38分44秒 | 旅、温泉、食事
ホテル側の計らいで、特別室に泊まる事になりました。
ここは寝室で、電動マッサージ機や、くつろげるようにと、高級な籐製の椅子とテーブルがありました。

もちろんテレビも!

和室もあり、こちらにもテレビ、テーブル、座椅子等がセットされてました。

いつもは、和室希望で予約していましたが、居心地が良いせいか、ベッドのある洋室ばかりで過ごしてしまいました。

不思議でした。

とにかく広い~。開放感いっぱいでした。

お風呂は石づくりだったよ~。

以上現場からお伝えしました。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿