岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

麻婆豆腐定食を

2012年05月16日 13時35分00秒 | 旅、温泉、食事
花巻で麻婆豆腐定食を食べました。

麻婆好きの私としては、美味しいところを開拓しているところですが。

こちら、「中国料理満寿山」の麻婆豆腐定食を食べて見ました。

麻婆豆腐は辛さが命、?

少々しょっぱさが先にくるね!

辛さが少ないかも、!

そんな味でした。

半ライス追加で食べてしまいました。

おいしかった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿