凄い企画が進んでます 色々なやり取りを少しコピーしてブログにアップします
2、4月22日のお昼休み時間(全日本選手権大会の空き時間)、コースコンディションや天候の条件が整えば、(鈴木忠男氏の判断にて)
スターティング・エリア~1コーナーまでの広場においてDT1スペシャルによるパレードラップを行いたいと思います。
*進行台本は、堀口、オフィス・キャメリン高橋氏、アナウンサー(未定)と打ち合わせ、煮詰めたうえで作成し、ここでお知らせいたしますが、
過去の内容から、全体で15分程度のものになると思います。
パレードラップ使用マシンは、1968年式DT1です。現在、全分解からの組み立て直し作業途中ですが、当時のままの乾いた音、カストロールの香り、と
鈴木氏本人の操縦により、観客の皆さまにお喜びいただけることのみを望み、鋭意進めております。
拙い告知文を私なりに下記のようつづりました。そのままでも、加工されてでも、ご使用いただけるならご自由にどうぞ。
「逆ハンで全開!豪快の忠」
1967年の日本GP、DT-1前身モデルと言えるヤマハ初の単気筒250㏄YX26でデビューウィンを勝ち取ったかと思うと、
翌1968年、同社が満を持して投入したDT-1スペシャルを駆り、手稲日本GPで優勝するに至った「逆ハンの忠さん・鈴木忠男」の冒険活劇を、
2018年全日本選手権モトクロス第2戦関東大会内特設ブースにて写真パネル、テキスト、関連バイク(3台)で展示いたします。
運が良ければ忠さんに会えるかも!
天候と路面コンディションの条件が整えばお昼休憩のひとときに、50年の時を巻き戻しあの忠さんがDT1スペシャルを駆る「パレードラップ」も予定しています。
オールド・ファン、ビンテージ・ファンの方はもちろん、現行ライダーやオフに興味のある方も、近代MX・礎の時代を感じに、是非足をお運びくださいませ!
これはもお 皆さん 来なきゃダメだよ ダメダメ~(笑)
2、4月22日のお昼休み時間(全日本選手権大会の空き時間)、コースコンディションや天候の条件が整えば、(鈴木忠男氏の判断にて)
スターティング・エリア~1コーナーまでの広場においてDT1スペシャルによるパレードラップを行いたいと思います。
*進行台本は、堀口、オフィス・キャメリン高橋氏、アナウンサー(未定)と打ち合わせ、煮詰めたうえで作成し、ここでお知らせいたしますが、
過去の内容から、全体で15分程度のものになると思います。
パレードラップ使用マシンは、1968年式DT1です。現在、全分解からの組み立て直し作業途中ですが、当時のままの乾いた音、カストロールの香り、と
鈴木氏本人の操縦により、観客の皆さまにお喜びいただけることのみを望み、鋭意進めております。
拙い告知文を私なりに下記のようつづりました。そのままでも、加工されてでも、ご使用いただけるならご自由にどうぞ。
「逆ハンで全開!豪快の忠」
1967年の日本GP、DT-1前身モデルと言えるヤマハ初の単気筒250㏄YX26でデビューウィンを勝ち取ったかと思うと、
翌1968年、同社が満を持して投入したDT-1スペシャルを駆り、手稲日本GPで優勝するに至った「逆ハンの忠さん・鈴木忠男」の冒険活劇を、
2018年全日本選手権モトクロス第2戦関東大会内特設ブースにて写真パネル、テキスト、関連バイク(3台)で展示いたします。
運が良ければ忠さんに会えるかも!
天候と路面コンディションの条件が整えばお昼休憩のひとときに、50年の時を巻き戻しあの忠さんがDT1スペシャルを駆る「パレードラップ」も予定しています。
オールド・ファン、ビンテージ・ファンの方はもちろん、現行ライダーやオフに興味のある方も、近代MX・礎の時代を感じに、是非足をお運びくださいませ!
これはもお 皆さん 来なきゃダメだよ ダメダメ~(笑)
久々に社長の走りが見たいです。
メモメモ