今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

リハビリ

2016-08-12 09:41:39 | Weblog





事故以来 腰から両足の太股裏を神経がピリピリと触り?痛くて歩けなかったが これに慣れなくてはダメと思い歩き始めた 家から出て直ぐに痛みが走りゆっくりしたペースで行くと段々と歩けるようになる バイクのエンジンと同じ暖機運転が必要なんだ 近くの公園外周を最初はやっと2周するのが精一杯だった(1周早足で15分)1週間立った今は4周してる 早朝の公園はお年寄りがいっぱい集まって来て6時半からのラジオ体操を皆でやってる まぁお年寄りって云っても僕も同じ位だと思うけどね(笑)皆が体操をしてる間 僕はひたすら歩いてる(^^)v 本当に皆さん元気だぁ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ (やしき)
2016-08-12 11:26:28
リハビリ楽しんでできると良いですね〜


トレーニング運動って、なかなか続かない事が多くて(^_^;)

オフロードレースも怪我ないくらいに・・・
返信する
Unknown (とこちゃん)
2016-08-13 08:02:36
やしきさんに賛同します~。


返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-14 01:27:50
出来る事なら運動はしたくない ましてトレーニングだなんて辛いだけでちっとも楽しくないし(笑)
返信する

コメントを投稿