今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

SDR

2017-05-13 21:50:56 | Weblog



オーナーズクラブの集まりがヤマハ本社で有り行って来ましたよ 僕も自分のSDRを持って皆に見て貰おと思ってたが 何と雨! この雨では集まらないのかと思って行ったらビックリ\(^o^)/、 沢山の人が一杯いる~ 150人オーバーの人達が受付を済ませて その半分の人達が雨の中を走ってきてる! 凄い人達だぁ 最高遠距離は北海道の函館! そして最高距離数では70万キロ弱の人が居た~(>_<) バイクってこんなに走るんだ~? と改めて驚いた(^o^;) 僕はSDRが集まるって聞いたから見に行ったのに ゲスト扱いになってた(人使いが荒い) ヤマハ本社のある磐田から帰り 後少ししたら仙台に向かいます~ それじゃぁ ちょっと仮眠をするね~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SDR (やしき)
2017-05-14 11:00:48
凄い人数が全国からご苦労様です。
あいにくの雨は残念!

菅生も雨
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-15 02:41:55
雨 雨 雨 雨(>_<) 次の日のスゴーも ずっと雨だった!(・・;)
返信する

コメントを投稿