今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

日本に無いものが欲しいよね。

2007-10-13 18:54:16 | Weblog
今日の予選は無事に終わった 真矢も十分に頑張ってた\(^O^)/ 小山は予選最後のアタックで後半まで良かったけどオーバーランしてしまい失敗 でも見た感じでは乗れてるので明日は期待できるよ(^^)v 僕は今回ヤマハでパスを用意してもらい ヤマハのグッズを身に付けコニカミノルタのキャップを被り皆から凄い格好してるねって冷やかされてた それでもめげずに玉やんを訪問ヤマハの中島さんにロッシグッズをねだりテック3のブルゾンをポンちゃんに貰う通訳を頼んだり大変(^^ゞ 中島さんありがとうって感じだよ(;^_^A 明日は小山のスターティンググリッドのバッチを貰って気合いを入れに行くからね どおやらKTMのグッズは無さそうだ(・・?) 写真で判る様にかなり寒い、明日の天気が気になるm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り得ない組合せ (GSXーけんちゃん)
2007-10-14 01:45:08
そのスタイルでパドック歩けるのは忠さんのみですね!(^-^) YAMAHAもHONDAもKTMも笑顔で、いらっしゃいませ! って感じですか?(笑) 海外でGP見てみたいです。 日本で開催されたGPと違う感じがするのですが? やっぱり頂点のライダーは凄いっす。言葉も食事も大変だ。 環境に順応する苦労の中でレースするわけですから、やっぱり人並み外れた精神力ですね。 ホテルも居心地良さそうで、なによりです。

日本人ライダーの応援、ピットレポート宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (yone)
2007-10-14 18:55:55
中野選手のグリットでばっちり忠さん映りました。
小山選手のグリットでは映像なし、居たんですか?
返信する

コメントを投稿