今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

山の中に・・・

2011-07-06 14:26:00 | Weblog
本格的な林道ツーリングをやったのは何時だったろう? もお何十年も未舗装の長い山道を走った事が無いが ここに来てやっと林道ツーリングが実現した 東京近辺で未舗装の道を探すのが大変で 走る機会も無いし だいたい何処へ行けば林道が有るのかも判らない そこで今回は秩父在住の宮窪さんの案内で秩父のオフロードを走りました (うれし~い) その昔オートバイ誌の企画でオフロード天国を風間とやったのがきっかけで 毎月何処かのオフロードを走ってた 北は北海道 南は沖縄まで そのうち海外にも目を向け フィリピン スペイン アフリカ迄行ってしまった もお今ではそんな元気は無いけど 僕のバイクの原点はオフロードだったと改めて思った(1959年の浅間火山レース観戦から始まった) オフロードにいってQ~? あぁ あの頃は良かったなぁ 何でもアリだった 今じゃ考えられない富士山へ500ccのモトクロサー
を持ち込んで登っちゃったんだよ 今そんな事をしたら逮捕され新聞に載っちゃうよ(笑) 50年もバイクに乗ってると 色々あったなぁと次から次へと思い出されてくる いや~バイクって本当にいいですね~ (^_^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (みやくぼ)
2011-07-06 19:30:49
秩父の山奥まで来てくださいましてありがとうございました。楽しめていただけたようで良かったです。
いろいろなお話も聞かせていただいて楽しかったー
またいらしてくださいね!大歓迎ですので^^
Unknown (忠男)
2011-07-08 16:59:26
久しぶりの林道 楽しかったです 又お邪魔するかもしれません(*´∀`*)宜しくお願いします。

コメントを投稿