Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

映画『アサシン クリード』を観に行きました

2017-03-18 23:51:11 | 映画
今日は、映画『アサシン クリード』を観に行きました。

主演者は、マイケル・ファスベンダー、マリオン・コティヤールほか。
マイケル・ファスベンダーは、『X-MEN』のマグニートーの印象が
強いので、個人的には今回もその影がちらつきました(苦笑)
マリオン・コティヤールは『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』で
アカデミー賞の主演女優賞に輝いたスターなのですが、今回も
かなり地味~な感じでした。

全体的に映像が暗かったので、観ていて少し疲れましたが、観る前
にあった【B級映画】のような雰囲気は全くなく、不思議な感じの
ストーリーとスピード感のあるアクションで、事前の予想よりも
遥かに引きつけられるものがありました。
(但しストーリーはやや難解・・・)
最後は正直、???な終り方だったので、おそらく続編PART2
を作りたいんだと思いますが、最近はそういう作りでも企画が没に
なってしまうこともよくあるので、今後どうなるのかに、注目したい
と思います。(続編が作られるのであれば、観てみたいと思って
いるので)

妻の評価は☆3.5、私も同じく☆3.5です。
2人とも、事前の期待度よりはUPしていたので、結論としては
結構、楽しめる映画でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京TCの愛馬で・・・ | トップ | ウインブライト スプリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事