Butterfly Effectのボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉改めました。

◆◇ ライブ・スケジュール ◆◇

2051年01月01日 11時11分11秒 | バタフライエフェクト

   ☆Butterfly Effect☆

Butterfly Effect ライブ予定
※2016年12月24日(土) ・大久保水族館
 「クリスマスイブやでぇ~☆今年最後のバカ騒ぎパーティー!」
 ・OPEN/ 19:00~START/ 19:30~演奏時間は当日中!
 ・MC:¥1,500(1ドリンク付き)


※2017年1月30日(月)SHIBUYA/VUENOS
 http://vuenos.iflyer.jp/venue/130/floorguide
 OPEN:18:00 START:18:30
 ADVANCE:¥2500/D別 DOOR:¥3000/D別 


※2017年2月5日(日)小岩ライブシアターオルフェイス
 未来は僕らの手の中に「暴力なき暴動」第5弾
 OPEN 17:00 START 17:30
 ADVANCE:¥2500/D別 DOOR:¥3000/D別



☆風天ライブ
 
 ※2016年12月10日(土) 小岩LIVE+CAFE「BACK IN TIME」
 江戸川区南小岩8-16-4 TEL:03-3657-0351
 大久保水族館「バカ騒ぎパーティー」でのセッションバンド「風天」が大久保水族館を
 飛び出して、ライブを行います。 
 http://backintime.tokyo/
 OPEN 19:30 START 20:00
 CH:¥2000+¥500(drink)


☆8-PM☆(PAULさんとやってるアコギユニットです)

「Re-BORN」Vol.3 梅原“PAUL”達也 トークライブ」
2017年1月11日(水)小岩ライブシアターオルフェイス
OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE ¥2000+D

ポールさんのトークライブ3回目です。

8-PMが出演すると言うことで、マツも参加しますので未来のイベントに
リンクするライブになってきます。
次回の「未来は僕らの手の中に」のイベントまで、毎月を目標に
このトークライブは行って行く予定ですので、皆さん是非足を運んで下さい。
 


過去のライブ映像!
 
最新☆
ゆがんだゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=9oB-Hu2fUXY 

ゼリー(未来は僕らの手の中に)
https://www.youtube.com/watch?v=ciEPcLbOxzc

 
 


☆「未来は僕らの手の中に」 ~暴力なき暴動~ イベントホームページ(新規)
 http://mirai.ks-dept.jp/

44MAGNUM、PAUL POSITIONのVo/PAULさんと一緒にやってるイベントのホームページです♪



☆「コンテンツ番組 Enter~未来は僕らの手の中に~」

  PAULさんとマツで始めた番組です。
 (過去の放送分も見れますので、是非見てみて下さい。)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLrw3vip9DQZ5CPSgZnfNJRFwW0lZi6BJE

←Enterスタジオにて☆

オープニングのPAULさんの挨拶が毎回見ものですわ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みつばち及び養蜂について | トップ |   
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 18:10:47
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
コメントありがとう (マツ)
2012-05-04 21:56:09
俺は自分の仲間としかリンクはやれへんから、Butterfly Effectのライブか、大久保水族館に遊びに来てみて下さい。そうして仲間になれば、いつでも相互リングしますので、よろしく!!
Unknown (ケンタロウ)
2012-05-26 02:33:54
お疲れ様です!
もしかしたらになってしまいますが、今日新宿でLIVEなので、ちょこっと顔出せたら寄ります!
待ってるでぇ~☆ (マツ)
2012-05-26 11:59:46
ポールさんからもチラッと話は聞いてるよ。
是非遊びにきてや~♪
今日も大騒ぎな夜になる事間違いなしやし、ギター弾いて貰うつもりでスタンバってるから・・
よろしくです!
ライブ (リチャード)
2012-07-27 10:44:34
マッチャン~どっちかに行くわ~
こら、リチャード! (マツ)
2012-07-27 12:50:56
殺すぞ!俺の事をマッチャンと呼ぶ奴はイテコマス☆まあ~遊びに来てくれや。よろしく♪
Unknown (☆)
2013-02-15 22:09:19
明日のチケット予約したいのですが。
ありがとう! (マツ)
2013-02-16 10:17:08
butterflyeffect.inf@gmail.com に
お名前と人数 送ってください。
チョップの受付でわかるようにしておきます!
Unknown (☆)
2013-02-16 10:49:19
ありがとうございます!
お疲れ様です(^-^)/ (キヨタカ)
2013-03-13 00:14:57
松さんの熱い想いが声からも伝わってきました!何としても大塚は行けるようにがんばります。
@大塚 楽しみです! (Tam)
2013-06-01 11:52:52
はじめまして。
第1弾に参加させていただき、とても感動しました。
第2弾も楽しみにしていて、詳細発表を待ってました!
当日18:00まで仕事なので、スタートに遅れるのが残念ですが、途中からでも行きます!(バタフライの出演が1番目だったらステージは観られないのかな...)
第2弾 (マツ)
2013-06-01 18:49:14
Tamさん、詳細お待たせしました☆
途中からでも全然問題ないです。
是非参加して下さい。
各バンドの出番はまだ決まってませんので、
もしバタフライが1番目の場合は残念ですが、
今回も最高にご機嫌なバンドに集まってもらい
ましたので、他のバンドも楽しめると思います♪
それにイベントに参加して貰える事が一番の目的なので、
楽しみにしてて下さい。
当日お待ちしてます☆
ありがとうございます♪ (Tam)
2013-06-02 10:06:56
当日が楽しみです。
覚えてくれてるかしらU+2047 (CHIE)
2013-10-08 18:02:26
マツさーーーーん(>_<)元気ーU+2047
覚えてるU+2047ダンサーCHIEで~す(o^^o)
めっちゃ、会いたいーっ(o^^o)
11/3はちょうど私もイベントでいかれへん(T . T)残念
コメント失敗した。 (CHIE)
2013-10-08 18:06:47
もう一度(笑)マツさん、元気?覚えてるかな?ダンサーCHIEです。めっちゃ、会いたいよー。11/3は私もイベントでいかれへんねんけど、頑張ってね(o^^o)
CHIE~~☆ (マツ)
2013-10-08 19:46:12
覚えてるに決まってるやろ~(笑)
元気そうやな!連絡くれてありがとうな。
俺は相変わらず、このように頑張ってるでぇ~☆
PAULさんも、病気は辛そうやけど、頑張ってはるで♪
マジで会いたいなぁ~
大久保水族館も続けてるし、ライブもコンスタントにやってるから、どっかのタイミングで会おうや!
よろしく
頑張ってますね(^^) (ハヤト)
2016-05-19 19:41:08
マツ君久しぶりです。
ポーさん辛そう…
マツ君のライブみたいな(^^)
大阪に来た時は連絡くださいね。
ハヤトか~?!元気か? (マツ)
2016-05-20 09:11:26
なんやと頑張って続けてたら、ええバンドやれてるでぇ~☆
大阪に行くときは連絡するわ♪

ポールさんは進行は止められへんから辛い状態は続いてるけど、やれる範囲で頑張ってはるよ!
あの人の事やから何らかの奇跡を起こして元気になってくれると信じてるから、またみんなで元気に騒げる事が俺の目標や!
そん時はハヤトも一緒に遊ぶんやぞ~!
了解しました(^^) (ハヤト)
2016-05-21 05:31:52
マツ君ありがとうございますU+2757U+FE0Fポーさんの事よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。