Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

しもやけ用の軟膏

2017年03月27日 | 美容&健康
最近、加圧もサボってるし、体質改善の薬膳も作ってないから、


血のめぐりが悪くて悪くて



またも、しもやけができてしまった



もう春なのにぃ




今回は足の指は大丈夫だけど、右手の指がぁぁ~~~



お約束の、薬指と小指。。







恥ずかしくて人前で手をだせないよぅ。




いろんな方法でケアしてるけど、ちっとも良くならないので、



口コミが良い軟膏を買ってきました!








しもやけ あかぎれ専用の軟膏




軟膏はこんな感じ




結構、ベトベトしてるので、手袋をした方がいいと思う。



ダイソーのお手手用手袋 可愛いでちよ~




手袋した方が浸透しまちね



そうそう。



それに、ペットがいるからね~



あたし達がナメないようにしなくちゃいけないもんニャ





さすがに、塗った翌日に劇的には治ってないけど、


痒みは無いよ。




3~4日で綺麗になればいいんだけどな~~





せっかちなママン。すぐに結果を求めるのは良くない癖でちよ





最新の画像もっと見る