Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

My little box 11月

2017年11月14日 | グルメ&お買い物&雑貨
今月の My little boxが届いたよ~  (Hママさん、お待たせ~








今月のテーマは 【Sunday】



日曜日かぁ~  



ポンちゃんの散歩はMon mari 担当なので、



朝寝坊できるイメージしかないわ(笑)





さて、BOXの中を紹介するよ~




今月のBOXはこんな感じ






まずは、雑貨から。




クッキースタンプ




好きなアルファベットを入れて使うよ




可愛いけど、


これ。。。。お菓子作りをしない人には必要ないかもねぇ






マイクロファイバーターバン




おぉ~ これは嬉しいわ~



いつも使ってるので、洗い替えがあると便利だもんね。



濡れた髪の時に被ると便利なのでち





ちなみに。。。


このターバンは 1200円、 クッキースタンプは 800円だって!



まぁ。。。妥当な金額?



いや。。。ちょっと割高かしら??  (←毎回 ボヤいてる ケチな大阪人なり






続いて、コスメ系にいくよ~



こんな感じ





フェイスマスクパウダー (フランス製)





パウダーを水で溶いて使うみたい。


匂いを嗅いだら良い香りだったよ




今回は、マキアージュの製品が入っていました。




トリートメントリップ (日本製)




乾燥する冬には必須だよね~




ルージュパレット (日本製)




トリートメントリップで潤った唇に、このリップを塗る感じかしら。


4色あるので、混ぜて使うのもいいかもね~




ボディ用化粧オイル (日本製)





体と髪に使えます。



香りは。。ローズ系かな~



ふあっと香る感じなので、邪魔にはならないと思う






今回は以上でした~




今回は使えるアイテムが多かったので、満足だわん




次は。。温かい飲み物系。。。



ココアパウダーやホットショコラとか、入ってるといいなぁ





ママンのリクエスト 叶う事はないと思うので、買った方が早いでちよ






最新の画像もっと見る