いっぱしの作業療法士を目指す男の日記

OTネタだけじゃなく、おもしろいこと書いてます!また、障害者の性を支援する活動も行っているtabakichi日記です!

もう一度チャンスが欲しい

2012年06月13日 01時17分13秒 | ★自分について考える。。。

何か大きなことを書いてしまうかもしれないが、人生には成功することも失敗することもある。その多くに失敗がついてまわる。

もう一度やり直すことができることもあるし、同じようにチャンスが巡ってくることがないこともある。

自分が決めたことが、長い時間が経過してから、後悔することもある。

今日はそんなことがあった。

あの時に戻れたらと思うけれど、もう戻れません。

 

チャンスの神様は3本の髪の毛があるという。たしか前髪だけらしい。

チャンスの神様。僕に3本の髪の毛をつかむチャンスをください。

もう1本は通り過ぎてしまったのかもしれません。

残りはまだ残っていますか?

なんとかチャンスが欲しいtabakichiです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼しい人)
2012-06-26 16:11:52
はじめまして。
作業療法士を目指している者です。

ブログ更新楽しみにしていますね。

コメントを投稿