徒然日記

思ったことをツラツラと。。。
http://blog.livedoor.jp/ta_ko_chu_1/

キラリトギンザで夏を過ごすという選択を♪

2019-07-19 20:42:49 | reviblo
レビューブログからの情報です。


私の中での銀座のイメージは
ギンブラっていう言葉があるように
高級ブランドショップに宝石店といった
年配のお金持ちが集まるところというものなのですが
平成の時代に大きく変わってきたような気がします。
その変化のひとつにKIRARITO GINZA(キラリトギンザ)も
挙げられるのではないかと思います。
こちらは、銀座中央通りに位置する商業施設で
キラリトギンザ」の名前に違わず
カフェ、レストラン、ジュエリー、各種サービス等、
ライフスタイルを充実させる施設がいっぱいの素敵な施設です。
あなたをもっと輝かせるライフスタイルをご提案というコンセプトで
もうお馴染みの施設となっているのです。


キラリトギンザ 情報誌 夏号を少し拝見したのですが
暑い夏にこういう過ごし方もあるんだなぁと感心しました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る