徒然日記

思ったことをツラツラと。。。
http://blog.livedoor.jp/ta_ko_chu_1/

紫外線ケアによさそうですね@ランキング記事より

2018-07-07 22:43:57 | reviblo
大雨が続いていますけど
梅雨明けももうすぐで紫外線が気になる季節となります。
スキンケアのこだわりってみなさんあるのかしらと
【ランキング】みんなのこだわりスキンケアポイントとは?
というランキング記事を拝見してみました。


私はスキンケア用品にはこだわっても、道具には…だったのですが
こだわる人はスキンケアアイテムにもこだわるのですね。
そこで書かれていた『RFボーテ フォトPLUSシリーズ』には
私も興味を覚えました。



ヤーマンから発売されているオールインワンのエイジングケア美顔器
『RFボーテ フォトPLUSシリーズ』だとディープクレンジングや保湿ケア、
肌のハリケアなど、多くの女性の肌悩みに1台で何役もこなしてくれる
のだそうです。
ヤーマンは色々な美顔グッズを出していますけど
コロコロローラーとかしか知らなかったので
ラジオ波による温感作用とイオンの力で素肌の汚れをしっかりと落とし
化粧水や美容液を浸透させることで肌にみずみずしさとハリを与えてくれるという
スキンケアから働きかけるものもあることに驚きました。
でもこれなら紫外線で弱った肌も甦りそうです。
ランキング記事のおかげでよいことを知りました。


レビューブログからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る