徒然日記

思ったことをツラツラと。。。
http://blog.livedoor.jp/ta_ko_chu_1/

目の保養になります。マハラジャダイヤモンド

2018-04-27 16:15:46 | reviblo
レビューブログからの情報です。

キラリトギンザ3Fにある
MAHARAJA DIAMOND 銀座店」をご存知でしょうか。



先ずキラリトギンザなのですが
こちらは銀座の新しいランドマークタワーとして
2014年にオープンした商業施設になり
結婚という人生の節目をキーワードにしたショップが
連なっています。
その中でもひときわ輝いているのが「MAHARAJA DIAMOND」で
インドのマハラジャの富の象徴の輝きです(笑)
ブライダルというだけあってこちらのInstagramには
幸せそうなカップルたちの画像もいっぱいで
私もほんわかした気持ちになります。



公式HPも素敵なジュエリーでいっぱいです。
是非一度見てみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る