徒然日記

思ったことをツラツラと。。。
http://blog.livedoor.jp/ta_ko_chu_1/

かわいい羊毛フェルト体験、みつけました@weekle

2016-10-17 19:59:15 | reviblo
Weekle(ウィークル)からの情報です。

羊毛フェルトが人気のようで
本屋さんで作り方の本をみつけたので
買ってみたのですが
一人でやるにはかなりハードルが高くて
途中でギブアップしていました(笑)
先ずは誰かに教えてもらってからと思ったのですが
レッスンってどこでやっているのかわからなくて
困っていました。
でも、このサイトを知ってちゃんとみつけることが
できました。
それは非日常をコンセプトに習い事等の体験レッスンを
探せるサイト「Weekle(ウィークル)」なのです。
地域、ジャンルから気になるプランを探してみて
申込ができるサイトなのですが
一人でも、友達を誘ってでも利用できるので
週末に皆で変わった体験をしたいなって時にも
ピッタリだと思います。
私は「手芸」っていうシーンで検索したのですが
すぐにこちらがヒットしました。

浅草橋【Weekle限定!あなたのわんにゃんをブローチに】
羊毛フェルトであなたのペットを作品化体験


Weekle限定っていうのがまた魅力です(笑)
羊毛フェルトって何気に道具代や材料費がかかるので
2,700円で体験できるのはとてもお得だと思います。
そして私が作りたかったのは昔飼っていたワンコのぬいぐるみで
できるだけリアルに再現できたらなと思っていたので
先生ご自身が動物を飼っていた経験から動物に特化している
というのも良いなと思ったところです。



3時間ミッチリ体験できる素敵なプランで
是非参加したいと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分らしい結婚式のお手伝い... | トップ | 借りるのなら色々楽しめます... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む