Social Walker. -Cogito ergo sum-

日々の日常から感じるコト・モノ・ヒト・情報をあっけん的私考blog。

帰還。

2010-08-25 | Weblog
そしてゼロベース!
かなーりリフレッシュ出来ましたー。

そして仕事も夏のイベントが終わり、日常に戻りそうな感じ。
やっぱり濃い一日って良いね。
休みもスケジュール入れまくりで怒濤の様に過ぎていったけど、
一分、一時間、一日が濃厚だから過ごした時間の密度は濃い。

戻る場所があるっていうのは素敵ですね。
今の自分の立ち位置や距離感が明確にわかる。

自由人って枠組みの中で生きるよりも大変なんだぞ。
自分で選んだ道だから言い訳も出来ないし、何より全ては自分の責任なんだ。
でも、全てを受け入れることが出来ればホント自由に生きれるんだよなー。
そんな自由人でありたい。

今日は良い出会いがあって、また繋がる瞬間を体験。
人生の中にある無数の点と点が繋がって線になる瞬間。
そして、いずれは円(縁)になる。

ビビッときたんですわ。
ビッとしよ。

連休のことは色々ありすぎて書けないのでやめておこう。
数年後に振り返って見た時に、思い出せるキーワードを書いておこう。
何かの思い出の鍵みたいにガチャッとな。

・金沢→出会い、リンク、繋がり、アート、哲学、タイミング、21世紀&茶屋町、爆走。
・和歌山→心友、安心感、バドゥ、思い出、アイーダ、甥っこ姪っこ、Twitterヌメロ。
・大阪→再会、革、プレゼント、関空→突発ANA羽田。

あっ、今年初めての寝坊をしてしまった。
寝坊を正当化した自分の器の大きさにビックリ笑
今までじゃーあり得ない。
どない。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (No.000)
2010-08-25 09:15:24
また帰ってこーいっ!
レス (あっけん)
2010-08-27 03:10:56
了解!
また帰る前に連絡入れるぞー。
お互いボチボチでいきましょ。

post a comment