Social Walker. -Cogito ergo sum-

日々の日常から感じるコト・モノ・ヒト・情報をあっけん的私考blog。

眠気

2010-08-14 | Weblog
いや~、もう眠気が連日MAXなのですが、
明日以降、数日間blogを更新出来るか微妙なのでムリヤリ書いておきます。
来週の頭からお盆休みということで、連休が始まります。
何気に正月以来なのでテンション上がりますねー。

で、
時間の濃度を高めれば、休んだ感を相当味わうのは体験済みなので、
今回もガッツリ予定を入れてぱつんぱつんにしてやりました。
たまにはボーっと過ごす連休も悪くないけど、僕はぱつぱつが良い。

明日は仕事終わりにNujabesの追悼イベントで代官山unitへ。
久々のクラブ活動~♪ってかメンツがヤバすぎる。。
行かないと後悔するのは目に見えているので、朝まで心身ともに踊る。酒を浴びる。

そして朝から夕方までに仕事をサクッと片付けて、夜に新宿から金沢へ出発。
そう。行っちゃいます。数日前に突発的に決まるという自由感。
堪らねぇー。
人生二回目の金沢。21世紀美術館や忍者寺、茶屋町や兼六園をブラブラ予定。
ランチはナポリピッツァ協会認定のピッツェリアを予定。
堪らねぇー。

そしてサンダーバードで大阪に帰り、和歌山、大阪、神戸と予定が目白押し。
最高だー!

今回は時間的に京都に行けないのは残念だけど、また帰った時に行こう。
もう一つの残念は瀬戸内国際芸術際に行けないこと。
スケジュールと日数的に厳しかったので、これまた次回に持ち越し。

はぁ~ん、Twitterでもつぶやいたけど、楽しい時間のことを考えている時間が一番楽しいんだ。きっと。
色んな感動に出会うことに胸膨らまし、リフレッシュさせていただきます。
偶然と縁とタイミングに感謝。いつもお世話になっている方々にも感謝。

といっても休み中のスキマ時間で仕事をこなすことを考えているあたり、
自分で仕事好きやなーって想います。
相当、プライオリティ高いもん。
でも、仕事と生活の区切りって昔からないんだよなぁ。
オンオフとかないしなー。

これで仕事と遊びが繋がればそれはきっと成功でしょうよ。

「仕事が遊びで遊びが仕事」

良いねー、遊ぶのも全開で真剣に。

思いっきり遊べない人が思いっきり仕事を出来るわけがねぇー!

楽しむ!それに尽きる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカンス☆ (ひろ)
2010-08-17 19:55:23
夏休み、満喫していますか?
お久しぶりです。ひろです。

いつも忙しそうなので、思いっきりバカンスしてきてくださいね~♪そして睡眠もきちんととりましょう。
私は9月くらいに熊野古道や高野山あたりに行ってみようかともくろみ中です。

そういえば、ちょっと古くなっちゃいますが、例の暗闇の、、以前に友達が行っていて新鮮で楽しかったと言ってました。あっけんさんの記事を読んで、私も行きたい~と改めて思いました!

ではでは、夏を思いっきり楽しんでくださいね☆
祭りはどうでした? (あっけん)
2010-08-25 04:07:26
夏休みは大満喫でしたー!
ひろさん、お久しぶり。
十番の用事は一体何なんですかー!
気になります。

熊野古道・高野山行くのですか?
良いですねー!僕はまだ行ったことがなくて。。
パワースポットで充電したい。

ダイアログは是非行ったら感想教えて下さいね!
楽しみにしてまーす。