Social Walker. -Cogito ergo sum-

日々の日常から感じるコト・モノ・ヒト・情報をあっけん的私考blog。

キッカケは自分で創れ!

2010-08-30 | Weblog
はい!
今週から大きく変動するので色々とまた大変だろなーとちょっとだけ距離を置いて考えてみる。
でもまー、僕は変化を好むヒトなので楽しみなんですが。
周りの人間は大変です。下克上のスタートですから。
組織内バトルロワイヤルの幕開けだ。
期間は一ヶ月。
生き残れるかは他者評価のみ。

僕の一言も銃なみの効力があるので、使い所を見極めなければ。
いやー、こういうシチュエーションって本当、気を遣いすぎる人間には酷。。
僕は不要な気遣いで意味もない労力を使っている時があるので、
そういった意味も含めて最近はわざと『テキトー』に生きる様に心がけている。
とゆーも、下半期の目標やね。
『テキトー』加減をコントロールする。

なので組織の新陳代謝と思ってシビアにいくぜよ。
そして、オレの首もバンバン狙ってこいよと宣戦布告。
僕はバトルロワイヤル以前に戦線離脱ですが。

僕個人は9月中に色々と動いて決めきらなければいけない。
妥協はしない。

テキトーやけど!

最新の画像もっと見る