Social Walker. -Cogito ergo sum-

日々の日常から感じるコト・モノ・ヒト・情報をあっけん的私考blog。

下半期です!

2006-07-04 | Weblog
どうも!なんだかお久しぶり。
「今、一番欲しいモノは?」と問われると、
間違いなく「時間おくれ」と言うでしょう、あっけんです。
コラッー!もっと詰めないとダメやと自分に腹がたつのりです!
名前はたくのりです。
指詰めましょか。

そんなこんなで7月のライブ予定☆
★7/6(Thu)JIMMY OLD KAST at 大阪MUSE
★7/8(Sat)JIMMY OLD KAST at 京橋ベロニカ
★7/21(Fri)Tsukiko LOVE(サポート)at 難波ロケッツ
★7/27(Thu)JIMMY OLD KAST at神戸VRIT

8月、9月は更に忙しくなりそうです。
詰めて頑張らなアカンなと。

今日サッカー選手の中田英寿氏が引退表明出してましたね。
自身のサイトの方でコメント書いてるんですが、
お時間ある方は是非読んでみて!
胸に来る言葉です。。
自分にもそういう日が来るのかなぁ。
中田英寿オフィシャルホームーページ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・時間 欲しいねぇ~ (つっきぃ~@Tsukiko LOVE)
2006-07-04 18:57:45
あっけん、昨日はリハお疲れ様デシタぁーーー♪

時間欲しいねぇーーー、呑みの時間も欲しい!

・・・ってソコかいぃーーーって?! 笑

いやはやっ、大切な時間ですよねぇーーwww



あっそうそう!公式HPリニューアルしたから遊びに来たって下さいネ~♪



んじゃっ
ですね~。 (あっけん)
2006-07-06 01:24:54
おっ疲れ様でーす!

本間、時間は大切ですわ。。

公式HPはもう遊びに行きましたよ~☆

テンション上げていきますっ!

post a comment