Soleilの庭あそび・・布あそび♪

日々の庭作りや陶芸、キルトなど・・・my favorite room

★サクラチル服部緑地

2008年04月09日 | ★写真

                

豊中にある服部緑地のサクラです。

                

天竺川のサクラは 川を覆うほどで  「きれい!」・・・と思わず立ち止まってしまいます。

                

ユキヤナギも満開です。

                                    

チラチラと散って川面に浮かぶ花びら・・・・

                                   

流れていく花びら・・・                                 

                      

西日に輝く花びら・・・・

                  

咲いている時も、 散り際も・・・・ 最後まで人を魅了するサクラ。

サクラの神秘性や妖艶さを描いた絵や小説がたくさんあって、 

こんなに愛される花は ほかにはないんだろ~な~・・・と思う春・・・・・。

 

 

いつも見ていただいてありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると励みになります♪
     ↓
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ行くの? (多田睦彦)
2008-04-11 12:50:42
この前飲み会の3日後に案内が来たよ。誰がさんかするのかな?
こんばんわ~! (Soleil♪)
2008-04-12 22:36:16
こんばんわ!
見にきていただいてありがとう!

案内・・・やっぱり来たでしょう。
Fさんが纏めているので 連絡してみて下さい。
もし連絡先分からなければ takako-ok@tcct.zaq.ne.jpへ連絡してみてくださいね。

コメントを投稿