しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

急きょ帰省

2008-05-17 07:14:10 | 日記
今日は保育園の卓球大会で、パパも参加する予定だったんですが、今週になって仕事が忙しくなってきて、出れなくなってしまいました
日曜日もお仕事かもしれないということで、土曜日のお昼から長崎に帰る計画も白紙
だって、「そんな忙しいパパを置いて帰れない」と最初は思ったんです。
でも、早く会いたかったんですよね~
なので、ご飯を食べて、家のことを済ませて夜8時ごろ出発
やっと会えましたよ~

   

名前が決定しました
  『拓心(たくみ)』くんです
ちっちゃい 可愛いです
昭力も興味津々
赤ちゃんを見て、ニコニコしてました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビービー!! | トップ | あちぇちぇ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事