しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

おゆうぎ会

2008-12-21 23:17:12 | しょお2歳
今日は保育園のおゆうぎ会でした
昭力の出演は『しょうじょう寺のタヌキばやし』でした
パパがカメラ係とビデオ係の2役
じぃじとばぁばが見に行ってくれました
終わって帰って来て、ママはすぐにビデオを見せてもらいました
幕が開くまでは座ってて、曲が始まると立っておゆうぎするみたいだったんですが…
昭力はず~っと座ったまま
幕が閉まりました
最後の方でじぃじが手を振ったのを見つけたらしくべそかいてましたが、それまでは泣かずに舞台に居れたので、がんばった方かな
一時保育でも出演させてもらってホント感謝してます
昭力は大変だったかもしれないけど、すごくいい思い出になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパから♪ | トップ | 体重が増えてなくて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょお2歳」カテゴリの最新記事