潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

水原一平容疑者、銀行詐欺罪は最長禁錮30年…大谷翔平選手になりすまし銀行だました疑い

2024年04月12日 | 時事
水原一平容疑者、銀行詐欺罪は最長禁錮30年…大谷翔平選手になりすまし銀行だました疑い(読売新聞) - goo ニュース
悪質としか言えませんね。
最初に言われていた7億円弱でも相当でしたが、その3倍以上とは桁違いにも程があります。
比べるようなものではないと思いつつ、昨日の1000万円の茶碗の盗難が、100円ショップの万引き程度に思える程レベルが違います。
しかも2年ちょっとで2万回近くも賭けていたとは…胴元が病的なギャンブラーと評していましたが、誇張でもなんでもなかったということでしょう。

掘れば掘るほど真っ黒としか言えない事が出てきますが、大谷選手まで道連れにならなかったのだけは、良かったと言えるでしょう。
まあ、かなりギリギリだったようですし、最悪の状況の中で最善の選択をできたのは流石ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000万円の純金茶わん、... | トップ | 高島屋から盗難の純金茶碗、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事