潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

シチズン、スマホとARマーカー付きリストバンドで腕時計の試着体験サービス

2019年11月29日 | IT
シチズン、スマホとARマーカー付きリストバンドで腕時計の試着体験サービス - トラベル Watch
手軽にできるようなので、試してみました。
試着の方はスマートフォン専用サイトなのですが、リストバンドはPC用サイトでダウンロードするとのことでした。
まあ、印刷できる環境にはPCもあるからという事なのでしょうが、別にスマートフォン用サイトにもリンクがあっても良かったのではないかと…
要はこのPDFhttps://ar-try.citizen.jp/assets/download/CITIZEN_ARtry.pdfをダウンロードして印刷すればリストバンドを切り出して使うことができます。

で、どうだったかというと、大きさと雰囲気は分かると思いますが、まだ数が少なすぎますね。
5種類ですが、メンズが3種類でレディースが2種類ですから、本当にお試しという感じです。
もう少し増えてからの方が、良かったのではないでしょうかね。
後は環境によるかもしれませんが、ちょっとプルプルします
腕が動いているからだと思って外して置いてみましたが、それでも撮る角度によってプルプルして落ち着きませんでした。

ついでに同ブランドの本物と並べてみましたが、大きさに関してはかなり正確のようです。
なので気に入ったモデルがあれば、試着としては十分だと思います。
しかし数が増えないことには、肝心の比較ができませんから、まだまだこれからですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋、オリジナルカレーの販... | トップ | トンネルの壁落ち車パンク、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IT」カテゴリの最新記事