仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

火曜日かぁ。。

2009-10-06 | 日常のこと 
今日が金曜日やったらいいのにナァ(´Д`)゜。疲れからか右目に異変がwwww二重まぶたが四重くらいになって治らへーんかと思ったら奥二重になったり( ̄Д ̄)いつも以上に腫れぼったい顔で出勤中(゜ε゜)(゜ε゜)ゞ

最近むくみ改善のため薬局でおやすみメディキュットを探しているのですがことごとく品切れ(`∀´)オイっ!!おうちでメディキュットなら大概お店にあるからそっちにした方がいいのかなぁ。あまりに無いから気持ちが揺らぐぅ(つ_`)゜。

それにしてもまた台風が来ているみたいですね(゜Д゜)(゜Д゜)週末までに過ぎ去ってほしいナァ!!‥‥あと、全く関係ないケドなんとなく駅で見かけた宣伝看板が名前かぶってたんで記念に写真撮りましたww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-10-06 12:37:22
私も昨日は右目下がぴくぴく変だったのよ・・・

そう~~~~私もそれ!欲しいの。

テレビでやってて気になったけど売ってないわよね。
>水沢うどん・・・美味しいよね~♪
そそ、天ぷらでお腹がいっぱいになっちゃう~。

でも今回入ったお店は今ひとつだったような・・・^^:
Unknown (じん)
2009-10-08 22:19:09
yumiさんへ
寝ながらメディキュット遂に買いましたよぉぉぉ(^∀^)ゞ
言いたいケド今度また記事として載せますねぇ(〃´∀`)

まいたけも美味しいケドこの前観た「男子ごはん」でアイLoveケンタロウさんがシメジの天ぷら揚げてたのも美味しそうでした★彡

私も水澤うどん食べに行きたくなってきました!!!