仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ハッピ━━バ(>∀<人)スデ━━♪♪

2010-07-26 | 日常のこと 
今日はアイラブ♡ナツヨのお誕生日を!!
我先にと(笑)お祝いしてきましたヽ(●>∀<●)ノ「smile KICHIRI」ってお店に行ったんですが、食べ物も飲み物もほぼ全部300円か500円なのでちょっとずつ色んな種類を食べたい我が儘バディの私たち女子にはうってつけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

近況や、コイバナをしてるともう良い時間になっちゃって(´゜д゜`)、、仕上げは予約してあったサプライズのバースデー♡デザートケーキヽ(゜∀゜)ノ♪お店の人が、お客さんを巻き込んでハッピーバースデーの歌まで唱ってくれて大サービスでした∑(*゜ェ゜*)!!思い出に残るお誕生日になったらいいなと思います☆☆

ちなみに今年のお誕生日プレゼントはネックレスにしました( *´艸`)きっと似合うと思うんだなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-07-28 07:45:02
じんちゃん~おはよう~!

お友達のバースデー・・・一緒にお祝ってどちらもうれしい時間よね^^

うんうん、恋ハナ・・・・は最近なくても女子の話は永遠と盛り上がるものね 笑

素敵なバースデー・・・喜ばれたね^^