kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

オリジナルウェア

2010-10-04 01:10:55 | t2ac
o(^-^)oどもっす

今日は2010年度T2ACオリジナルウェアの追加販売のお知らせです。

今回のウェアは大変ご好評頂いておりまして、
準備が調いましたので追加受付を

10月1日~10月16日まで行います。

色違いやサイズ違い、気に入ったウェアをもう1枚などや、

購入していなかった方、1枚いかがですか?


画像にあるように、
神奈川在住、現日本エアロビックチャンピオン武内麻美選手も
blogを見て、このタンクが気に入り、練習で愛用中。

写メってくれました。



その証拠に練習後で頭ボサボサ。




ま、証拠出すほどの事もないけど。
背中の肩甲骨のとこ…なんかすごい筋肉出されてますけど…。

こ、これは一体なに?

何をしたら、こんな事に?

というわけで、私やトミー、スクール生経由でも、どうぞ♪


スズキの記事に頂いたコメントは明日返事を書きます。

とりあえず寝不足が続いているので、寝ますね。

おやすみなさい!


とぉっ!

最新の画像もっと見る