さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

大満足でした

2017-03-30 14:43:01 | 日記

今日の空を見上げるとくもり。
お昼になる前までイヤな客には売るなという雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。
近頃はTMY ポータブルCDプレーヤーLUKE TF-CD314Bのことばかり考えています。ただ、予算オーバーでずーっと考えています。うじうじしている自分を何とかしたいです。
ランチはたこ焼きを食べることにしました。値段は490円ほどでした。かなりいけてました。
ここ最近は芸能人ニュースまとめに関心が集まっている模様です。私個人としてはちょっと気になる感じです。
夜の食事はピザにしました。おいしかったですよ。
風呂に入ってからは毎日の習慣で読書をしました。
今回見たのはナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)でした。割と楽しかったです。
明日は大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。