さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

結構考えています

2017-07-14 12:59:05 | 日記

本日の空模様は晴れ。
正午前までは「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。
最近はSONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/Dがずっと気になっています。しかしながら、結構高価なのでどうしようか思案中です。考えすぎてる自分にイライラします。
お腹いたのでマクドナルドいただきました。昼食代は500円しました。思ってたよりも最高でした。
このごろ芸能人 スキャンダル キスがニュースになっているようですね。正直あんまり興味ないです。
夜ご飯は天丼いただきました。なかなかでした。
風呂から出たら毎日の習慣で本に目を通しました。
今日の本は子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)というタイトルでした。いつもどおり面白かったです。
明日の夜は[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートを読んでみます。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まあまあ感動しました | トップ | 今日目を通したのは »

あわせて読む