さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

どうしようか困っています

2017-05-23 14:49:55 | 日記

本日の空を見上げると快晴。
朝の間はあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむというテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。
数日前からSONY FMラジオ SRF-M807について考えています。しかしながら、予算オーバーでどうしようか悩み中です。悩んでばかりの自分を変えたいです。
昼ごはんはモスバーガーにしました。全部で390円でした。思ってたよりもいけてました。
最近は芸能人ニュース ゴシップが流行っているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
夕ご飯はチャーハンを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからはいつものように読書時間でした。
今回読んだのは、体温免疫力―安保徹の新理論!という一冊でした。結構ためになりました。
翌日はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアが登場です。
今日も1日に感謝です。



食べれることに感謝

2017-05-15 14:45:03 | 日記

本日の外はくもり。
正午前まではキチンとできる!個人事業の青色申告と経理という雑誌を読んで過ごしました。これは結構ためになりました。
以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVがほしいと思っています。とはいえ、予算オーバーでずっと考え中です。決めきれない自分が嫌になります。
お昼ごはんはパスタを注文しました。お値段は600円しました。想像以上に満足な味でした。
近頃は芸能人ブログantiがニュースになっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
夕飯はカルボナーラを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る前にはいつものように本に目を通しました。
今日読んだのはパーソナル・マーケティングでした。割と楽しかったです。
あしたは経営革命〈上〉です。
明日もまた、よい1日でありますように。



盛り上がっているようですね

2017-05-13 15:51:07 | 日記

今日の天候は快晴。
朝は「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。
近頃はケンジントン Dash Mount for iPhone and iPod 33446について考えています。しかしながら、結構高価なのでずっと考えています。決めきれない自分が嫌いです。
お昼はオムライスにしました。食事代は1200円しました。ウワサどおりいいお味でした。
TVでよく見る芸能人の気になる噂 不仲の話題で盛り上がっているようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
夕食は焼肉いただきました。なかなかでした。
寝る準備を済ませてからはいつものごとく本を読みました。
今回見たのはナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)という本でした。いい感じに楽しかったです。
明日寝る前には徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までって本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!



ウワサどおり

2017-05-02 10:43:58 | 日記

今日のお天気は雨
午前中はえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?というホームページを見て過ごしました。これは結構面白くなかったです。
このごろはCOBY AM/FMラジオつきCDラジカセ ブラック MP-CD450を購入したいと思っています。でも、結構高価なのでいろいろと考えています。優柔不断な自分に腹が立ちます。
昼ごはんはてんぷら定食を食べることにしました。お値段は1000円だったです。ウワサどおり美味でした。
CMなどでも芸能人 整形してないが人気のようですね。実のところ無視できない話題です。
夕ご飯はチャーシュー麺を食べに行きました。大満足でした。
歯を磨いてからは日々の流れで読書をしました。
今日目を通したのは「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという名前でした。いつもどおり気に入りました。
翌日はひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。