さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

まあまあ感動しました

2017-07-04 16:54:04 | 日記

今日の天候はくもり。
お昼になる前までクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という番組を見て過ごしました。これは結構ためになりました。
最近はSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/Wのことを考えています。でも、かなり高いのでいろいろと悩んでいます。うじうじしている自分が嫌いです。
お昼はオムレツにしました。お昼代は980円かかりました。それなりに美味でした。
CMなどでも芸能人 熱愛 ジャニーズがブログテーマとして人気みたいです。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕食は刺身定食にしました。なかなかでした。
パジャマに着替えてからはいつものように読書の時間でした。
今回見たのは気絶するほど儲かる絶対法則という一冊でした。結構ためになりました。
明日はハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動を読んでみます。
今日も1日に感謝です。