さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

ちょっと物足りなかったかな

2017-07-23 18:44:04 | 日記

今日の天候は大雨。
朝の間はうちの社長は、なぜ「ああ」なのかという本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。
近頃はサンコ- ペン型HDMIビデオカメラフルHD HDMDVC18のことを考えています。しかしながら、値段も高くてどうしようか困っています。悩んでばかりの自分にうんざりします。
お昼ごはんはてっちゃん鍋を食べました。かかったは5000円しました。かなりいいお味でした。
CMなどでも芸能人ブログ 妊娠中がニュースになっているようですね。私個人としては無視できない話題です。
夕食はピザいただきました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら日課としている読書でした。
今日の本は、【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~という名前でした。それなりに面白かったです。
明日寝る前には良妻力に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日目を通したのは | トップ | 映画を見て過ごしました »

日記」カテゴリの最新記事