デイドリームをつかまえて

裕樹の日記PART?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然ですが。

2006年10月28日 01時49分24秒 | Weblog
一週間後、舞台に出ます。

北区つかこうへい劇団「奥様は魔女」

日時 11月2日(木) 19時~
   11月3日(金) 13時~  18時~
場所 北区 駒込駅から徒歩10分 滝野川会館
チケット 前売り2000円 当日2500円

チケットはコチラ→http://tsuka.co.jp/kitaku/butai/0611majo/mm/index/index.html

つかこうへい劇団の「奥様は魔女」、僕も今日はじめて本格的に稽古に参加しました。
かなり狂ったナンセンスブラックコメディになってます。

僕は、後ろでチョコチョコ出てるだけなんですが、できるだけ目立てるように頑張ります(位置取りとか…)。

ノルマとか特にないんで、暇な方、僕のなんちゃって演技が見たい物好きな人たち、あと、ナンセンスなコメディが好きな人、見に来てください。ね。
ジャンル:
ご近所
コメント (12)   トラックバック (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生は上々だ(後編) | トップ |   
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぶー)
2006-11-05 06:09:38
なんだまあー今日みてよーおわっちまったでねえかい
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:54:19
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/noOfl1t6.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:00:17
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/GUTH56Az.html
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-26 21:27:46
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-03 18:32:56
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-04 19:54:23
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://07bwoVs.darani9pi.net/
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-10 16:56:17
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://SsyJ1HL.fe7a4.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-30 08:01:37

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://9K3BGGM.bikubikubikini.com/
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 23:55:40

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://M9oU2Ol.007ch.net/
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-04 04:21:11

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 09:52:49

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
映画館にて (国際派)
2010-02-23 05:53:04

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

22 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
tit10f610a763 (bn4a29635dd2)
ex88c38eb982
Sony Music Box Ringtones (Sony Music Box Ringtones)
Sony Music Box Ringtones
3g For Free Ringtones (3g For Free Ringtones)
3g For Free Ringtones
Cingular Ringtones (Cingular Ringtones)
Cingular Ringtones
T-mobile Ringtones (T-mobile Ringtones)
T-mobile Ringtones
Free Cingular Cell Phone Ringtones (Free Cingular Cell Phone Ringtones)
Free Cingular Cell Phone Ringtones
Boost Mobile Ringtones (Boost Mobile Ringtones)
Boost Mobile Ringtones
Jamster Ringtones (Jamster Ringtones)
Jamster Ringtones
Create Ringtones (Create Ringtones)
Create Ringtones
3g4free Ringtones (3g4free Ringtones)
3g4free Ringtones
Free Mp3 Ringtones (Free Mp3 Ringtones)
Free Mp3 Ringtones
Nokia Ringtones (Nokia Ringtones)
Nokia Ringtones
Polyphonic Ringtones (Polyphonic Ringtones)
Polyphonic Ringtones
Tracfone Ringtones (Tracfone Ringtones)
Tracfone Ringtones
Free Sprint Pcs Ringtones (Free Sprint Pcs Ringtones)
Free Sprint Pcs Ringtones
Free Downloadable Ringtones (Free Downloadable Ringtones)
Free Downloadable Ringtones
Free Polyphonic Ringtones (Free Polyphonic Ringtones)
Free Polyphonic Ringtones
Download Free Verizon Ringtones (Download Free Verizon Ringtones)
Download Free Verizon Ringtones
Cellular One Ringtones (Cellular One Ringtones)
Cellular One Ringtones
Verizon Wireless Ringtones (Verizon Wireless Ringtones)
Verizon Wireless Ringtones
Cingular Ringtones (Cingular Ringtones)
Cingular Ringtones
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...