闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

日常生活・・・

2023年04月26日 | ひとりごと


久々の記事となりました!


3月に初孫が誕生して、賑やかな生活になり・・・

自分たちの子育て時とは、まったく違う世界で・・・

楽しい時間を過ごしました。


先日、里帰り出産の任務を終えた娘と孫が無事帰って行きました。



静まりかえった我が家で、夫と二人の日常生活です。(笑)



時々、スマホから孫の写真や動画を見ては

元気に過ごしている様子で安心し、再会を楽しみに・・・


自分たちの日常生活を大切に過ごそうと思います。



この記事についてブログを書く
« 2023・・・ | トップ | まさか!の ダメージ‼ »

ひとりごと」カテゴリの最新記事