ぐんまサポステをよろしく

ぐんま若者サポートステーションの近況をお知らせしています。

青空コミュニケーション

2010-08-15 23:07:51 | プログラム・セミナー
8月14日(土)、14:00~15:30まで東毛若者サポートステーションで青空コミュニケーションワークショップを開催しました。

少々曇り空の中、野外で体を動かしながら参加者皆で楽しいひと時過ごすことが出来ました。

今回の青空コミュニケーションの目的は基礎体力の向上とスポーツを通しての伝達コミュニケーションを高めるためのプログラムを考えてみました。

1)ストレッチ 2)ヨガ 3)テニスと1時間半の中に盛りだくさんの内容です。 日頃から不摂生な小生はストレッチをしている時からバテバテになってしまいましたが、皆でやるととても楽しくあっという間に時間が過ぎていってしまいました。

何かに熱中できると時間の経つのがとても早く感じます。 途中、スタッフも応援に駆けつけてくれてとても盛り上がりました。 楽しみながらコミュニケーションを取り苦手なことを上手くできるようにするための第1歩です。 これからも楽しみながら続けていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。