BGMはタイPOP’S

列車のあとさきの姉妹サイト。たくさん聴いてタイPOP’S通になってみませんか?

タイフェス画像

2007年05月21日 20時49分38秒 | Parn
タイフェステバルが終わって1週間が経ちました。
タイフェスのをおもいっきり遊んでしまい、先週は結構溜めてしまったお仕事をやっていました。
今日ようやく撮影した画像UPします。


土曜日のナイトコンサートのときのParn


同じく土曜日のときのDunk
彼は日曜日ともサングラスに同じ格好。これじゃ素顔がわからんよん。


当日、かわいいと評判だったnotto
日曜日でも人気爆発です。

とりあえず、カンタンにご紹介。
実は日曜日も同様に撮影はしていたのですが、nottoDunkの画像がCFメモリーからHDDへの転送エラーがあり、画像が消失してしまいました。日曜日は光線が良かったため、ショック大



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイフェスたのしかった* (naomi)
2007-05-30 21:07:39
はじめまして!
先日「タイフェスティバル」について検索しているうちにこちらのブログにたどり着きました。
いつも更新を楽しみにしています*
タイフェス、本当に楽しかったですね!
私はParnの姉御っぷりに惚れました!!!
ようこそ! (naka)
2007-06-07 21:14:20
>naomiさん
ようこそ!いらっしゃいませ!!
今年のタイフェスは楽しかったですね~特にParnは完全に参加者のハートをぎっちり掴んでたし。野外ライブ最高!
2日間とも参加して良かったです。
画像はまだまだ一杯あるので、後日ギャラリーの方にUPするつもりです。今後ともヨロシクです!!!

コメントを投稿