BGMはタイPOP’S

列車のあとさきの姉妹サイト。たくさん聴いてタイPOP’S通になってみませんか?

ライブDVD到着

2006年05月30日 15時24分19秒 | China Dolls
来ました!来ました!2005TIWA HULA HULA LIVE IN TOKYO DVD

確か予約したのは、4月頃・・・到着までずいぶんと待ちましたが、別に腐るものでもないし、まあ~良しとしましょう。

到着した包みを開けてびっくり!、ケースにはあの「まう」さんのイラスト。しかもサイン入りです。まさに個数限定バージョンに相応しい作りです。

早速鑑賞会を開始!コンサート開始から終わりまで、ノーカット!臨場感あふれる観客の掛け声もバッチリ収録されています。特にKAT様OK-NA-KAに観客全員がポーズをするシーンやHwaHwaが歌うTomorrow一見の価値があります。

その他としてDVDでは、コンサート中に彼女達のおしゃべりも字幕スーパー解説されていますから、タイ語がわからない初心者にも親切設計になっています。

そんな訳で、まだこのDVDをお買い求めになっていない方、売り切れはまもなくです!すぐに購入しましょう!


タイフェス・コンサート

2006年05月15日 19時41分41秒 | another
行ってきました!タイフェステバル
前日の土曜日は一日中だったそうですが、日曜日は晴れはしなかったものの曇りでなんとか天気が持ちました。

肝心の無料コンサートは夕方17:00から始まりました。コンサートが始まると、どーっとステージ前に人が集まり始め、もうすごいの一言。
最初に登場したのはPunch最初の1曲目から彼女のテンションは最高潮!ファンサービスも満点でした。

お次はM The Star
あとから聞いたのですが、彼のファンクラブが自費を投じて来日。新人ながら海外公演にタイでの知名度もUPしたことでしょう。

そして、注目のMosは登場から出力100%状態。
誰に教えてもらったのか知りませんが、日本のギャグも飛ばし、ステージにはファンを上げて会場の雰囲気は最高潮
最後は、PunchとM The Starと3人でファイナルを迎えました。

     

今年は、昨年のカラバオにも負けないくらい良かったタイフェスコンサート
来年は一体誰が来日するのでしょうか?今から楽しみです。
でもその前に6月11日のParn&ガリベリコンサートがあります!
こちらは無料という訳ではないでですが、タイフェステバルに配布したコンサートのチラシ効果できっと大盛りあがることでしょう。気になる方はチケットのお求めを!


Thai Fesitval 2006

2006年05月12日 01時37分46秒 | another
今週末は、東京・代々木公園にてThai Festival 2006が開催されます。

タイ大使館主催であり、日本国内で最大のタイイベントなのはすでにご存知のとおり。
そしてこのイベントの最大の見物は、タイPOP’S無料コンサートですね。昨年はカラバオ・ランナーがやってきました。

今年は、このコンサートのためにMOSPunchがやってきます。もちろん2人と人気歌手ですから、おおいに盛り上がると思います。
この無料コンサートのためにわざわざ、タイから歌手がやってくる訳ですから、行かないわけには行きません。残念ながら、2Day参加という訳には行きませんので、私は日曜日のみの参加になります。もちろん、タイPOP’Sギャラリー取材のため、撮影機材満載での参加予定です。
あとは当日の天気次第。今のところ、日曜日の天気予報は。昨年はコンサート直前に大雨&落雷だったので、最悪な状態だけは避けたいですが・・・

日曜日に参加される方は、私はコンサート以外は多分Sawadee Musicのブースにいると思いますので、お会いしましたら、よろしくお願いしますね。