Nおじさんの きまま日記

ガソリン価格 161円/L

ガソリン価格 レギュラー 163円/L の表示
   1万円プリカ は 2円引き で 161円/L で
   2万円プリカ は 4円引き で 159円/L でした。
       (特別割引込み)

   3週間前と同じでした。。

 作業車は 今まで 軽自動車で 燃費は17km/L タンクが小さく
  週1回給油していたのですが、ハイブリッド車にし
   燃費は22km/L になり、タンクも大きく
           給油回数が大幅に減りました。

    中地ランプ南の セルフスタンド 2014年(H26年)からの 価格推移

補助金は3週間前より 5円/L 増えてるのに 価格は同じ!
  反映されている仕組みが分かりません?

 

今日午前中、同僚の応援の仕事で 歴史のある事務所に行くと・・・
 先日の雹の被害で、樋に穴があいてました。

 この事務所の前のレンタカー会社の車
   姫路ナンバーの地域ですが、姫路ナンバーの車は少なく
     雹の被害で、屋根はあちこちへこんでおり
   神戸ナンバーの車(新車?)が多く 止まってました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
20円/L 高いですね!
tsakaegoo
こちらは182円
うらやましい限りです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガソリン価格」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事