Nおじさんの きまま日記

ガソリン価格 158円/L。。

ガソリン価格 レギュラー 160円/L の表示
   1万円プリカ は 2円引き で 158円/L で
   2万円プリカ は 4円引き で 156円/L でした。
       (特別割引込み)

   2週間前と同じでした。。

    中地ランプ南の セルフスタンド 2012年(H24年)からの 価格推移

補助金が2週間前より 0.5円/L 減ってるの同じ!?

 

家のリフォーム・修繕 が 完了しました。。。
    ビフォー                アフター
 大谷石が剥がれていた門柱 が・・・   ブロック製門柱にし門扉も取替
  隙間ができてた木製の玄関扉 は・・・  アルミ製に取替し、板壁も塗装 
 

ひび割れし、落ちそうになってた 車庫上の物干しは・・・
                     剥がして、防水塗装
  車庫前の 砂利は・・・        コンクリートの床に
 

  家の中の 畳・襖・障子は 全て 取替・貼替
  落ちかけていた屋根の漆喰は、全て 塗り直し ました。。。

 さて・・・ おじさんは、あと何年???

玄関の外灯は丸(悟りの外灯)     車庫の外灯は角(迷いの外灯) にしました。 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガソリン価格」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事