見出し画像

Nおじさんの きまま日記

ガソリン価格 161円/L

今日、仕事の予定が 雨の予報で延期・・・
 予報通り 8時頃から 雨の 天気で、ヤマサの芝桜も見に行かず(行けず?)
   不用品 の 片づけと、先日の雹(ひょう)の 被害がないか
    樋 に 穴があいて無いか見て(音も聞いて)まわりました。
  異状がなかったようですが、近所の家の樋から 雨がぽつぽつ 落ちてました。

片づけていると 未使用の有線マウス    ノートパソコンの外したメモリー
  (無線なら良かったのに)          生ごみで処分
 

 

   玄関前のツツジも咲き始め        庭の サツキも咲き始めました。
    

 

ガソリン価格 レギュラー 163円/L の表示
   1万円プリカ は 2円引き で 161円/L で
   2万円プリカ は 4円引き で 159円/L でした。
       (特別割引込み)

   2週間前と同じでした。。

    中地ランプ南の セルフスタンド 2012年(H24年)からの 価格推移

   補助金が 2週間前より 6.1円/L も 増えてるのに 値上がり!!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガソリン価格」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事