玄関ドア塗装、家具塗装等THP

木製玄関ドア塗装など工事記録をご紹介

ヤマハ製 木製玄関ドア塗装

2014-10-29 17:17:44 | 玄関ドアの塗装


一夏・・長ら~くご無沙汰してしまいました。



秋ですね~

最近はだんだん日も短くなってきて、なんだか寂しい気もします。


先日の強い風は木枯らしだったのでしょうか?

昨日、ストーブの灯油を買ってきました。

季節はそろそろ 冬 支度・・です。



さてさて、久々の今日は ヤマハ製 の 木製玄関ドア の塗装 のご紹介です。

既存の塗料が剥がれてポロポロしていました。



既存の塗料を落とす作業に一苦労・・ なかなかしぶとい・・



徹底的に取り去り、キレイ サッパリ!




ここからは通常通り工程を重ねて・・・

仕上がりはこんな感じに・・



全体の仕上がりです






関連記事
 木製玄関扉を長持ちさせる秘訣!
 木製玄関ドアの塗装 (アイカ工業製)
 純木製玄関扉塗装(お客様からコメントを頂きました!)


最後までお読み頂きありがとうございました
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ


ポチッとお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既製品建具の塗装 ~ドア枠... | トップ | 木製品の塗装 (レコードプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玄関ドアの塗装」カテゴリの最新記事