玄関ドア塗装、家具塗装等THP

木製玄関ドア塗装など工事記録をご紹介

木製玄関扉の塗り替え(その2)

2011-11-04 23:41:32 | 塗装工事の現場から~木~


11月に入り既に4日・・・

いつも言ってますが・・月日が経つのは早いです


先週、お引越しをご予定のお客様から「早急に!」とのご要望で

戸建ての全部屋(5LDK)‘クロスの上から塗装’ のご依頼を頂きました (ありがとうございます

外壁塗装のご依頼を2軒頂いているので、ご近隣のご挨拶まわりや下準備、
チョットとの隙にバリバリ現場で働き・・・と昨日はPM10時まで現場作業でした。


そして・・・外壁工事が始まり、今日は足場組作業です 

インフルエンザや悪い風邪が流行っているようですし、こんな時こそ‘体調管理’が重要です! 

・・・が、困ったことに既に風邪気味です・・・




さてさて、前回に引き続き、木製玄関扉のご紹介です。

お知り合いの鍵屋さんから

「ペンキで塗り潰されていてもったいないんです!」

とご連絡を頂き、お客様をご紹介頂きました。


早速 お伺いしてみると・・・

仰る通り! 実に残念・・・

 ビターチョコレート のようです

近くで見ると・・・

こんな感じです。

ココまで塗り重なっていると落とす(剥がす)作業が大変そう・・・

ですが、‘大変’と思うほど腕が鳴ります 




ここでは作業中は飛び越えて(詳細は後日ホームページにて・・)




仕上がりは更にアップで・・・

おぉ~

ジャ~ン!!

仕上がりはこうなりました~!

重みのある(高級感?)扉になり、お客様にも喜んで頂きました 


最後までご覧頂きありがとうございました♪
ランキングに参加しています。
応援頂けると励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します!

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製玄関扉塗り替え | トップ | 木製テーブル塗装(タイル入り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塗装工事の現場から~木~」カテゴリの最新記事