塗装のお悩みなんでも解決! 練馬区 有限会社東京ホームペイント

外壁塗装、屋根塗装、防水工事、内装塗装、家具塗装、玄関ドア塗装、リフォームのことなどなど日々の工事記録をご紹介します。

キッチン・キャビネットの扉を明るい白に塗装しよう!(続編)

2017-02-25 23:10:11 | ☆お客様の声☆


今日の日中はそれほど風もなく、ポカポカ陽気でした。


ここ最近、玉ねぎスライスにハマッテいます。

大玉の玉ねぎをスライサーでスリスリし、きゅうりとわかめとホールコーン、ごま油、レモン、酢、めんつゆで和えて、毎晩御飯前に食べています。

玉ねぎの生は苦くて食べ辛いのですが、こうすることで、無理なく、美味しく食べられます。

血液サラサラを目指していますが、そのせいか? いつもより疲れが軽いような気がするのですが・・(気のせい?)


まぁ、健康を考えて、体に良いことは色々と実践したいと思います。




さてさて、先日ご紹介した キッチン・キャビネットの扉を明るい白に塗装しよう! の続きです。


お客様ご自身で 「好きな取っ手を付けたい!」 とのことで、

既存の取っ手を外し、「穴埋め」をしてお返ししたのですが・・








「気に入った取っ手を取り付けました!」

と、お客様から、画像とメールを頂きました。(ありがとうございます

ジャ~ン!








おぉ~! 取っ手の ‘有る’‘無し’ だけでも随分 雰囲気が変わるんですね~





ご丁寧にメールまで下さいました。 

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

キッチンの扉を素敵に塗装していただきありがとうございました❕

何度見ても触っても素敵過ぎて、導利さんにお願いして本当に良かったです❕

初めはやはり、塗装に不安があり、本当に塗装で良いものか悩んでおりました。

しかし、買ったかのような、元から白だったかのような完璧な仕上がりにはただただ驚き、そして嬉しさでいっぱいです❕

やっと、好きなつまみ、取っ手を見つけて、導利さんから教えていただいた手順で取り付けましたので画像を送らせて頂きました。

また、機会がありましたらぜひぜひお願いいたします❕

・・・・・・・・・・・・・・・・


メールありがとうございます。

画像を拝見しました!

ステキに仕上がりましたね!

なかなか雰囲気のある取っ手で、センスが良く、高級感が増したように思いました。

雑誌に出てくるような仕上がりですね。 私達もお役に立てて何より嬉しいです。

また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。

今後とも宜しくお願い致します。




関連記事

キッチン・キャビネットの扉を明るい白に塗装しよう!
室内収納 キッチン木製建具の塗装
ガラス入り既製品建具を白く塗り替えよう!
内装塗装 茶色の既製品建具を明るい白に塗り替えよう!
既製品建具の塗装 ~ドア枠の場合~(お客様からコメントをいただきました)
既製品建具枠の塗装 ・ トイレ内天壁塗装 お客様からコメントを頂きました!
内装リフォーム (階段、廊下を白に変身!)



最後までお読み頂きありがとうございました
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ


ポチッとお願いします


お問い合わせはお気軽に!
 0339950011
  t.h.p@t-homepaint.jp

ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマハ木製玄関ドアの塗り替え | トップ | 木製玄関ドア「白」に塗装 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。