ぶるーべりー奮闘記2(ピクニック1)

つくばでオーガニックのブルーベリー育ててます。2009年から開園。
2018空調設備の整った休憩所もできました。

第2ピクニックのネット外し終わりました

2016-10-10 | Weblog

土曜日にネット外しをやりかけて 雨がザーザー降り出し中断 日曜日はアイリッシュのライブのPAを息子がすることになり 私も聞きに行きました

なんと年の差

38才親子のような 孫でも可笑しくないと言いながら おじさんギャグを言うと 分かりません 古すぎますと突っ込みが入り

トークもなかなか楽しいライブでした

ヴァイオリン ハープ アコーディオンと全てこなし なんと医学生でもある彼女は可愛いお嬢さんです 今年は2カ月間アイルランドに行っていたそうです うらやましい

古民家でのライブ すてきなおもてなし

日常と違うひとときでした

そして今日はまた農業

真ん中でネットを束ねています3メートルくらいの高さから眺める景色 ちょっと木登り感覚で 優越感です なかなか見られない景色ですが 還暦で見てる人は私くらいかしら申年やはり高い所が嫌いじゃ無い!束ねるのも引っかかる結び目を引っ張り合うのも二人出ないと

めっさ 大変です 親子 助け合いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼にザーザー降り | トップ | 冷え込みましたね ヴィレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事