ぶるーべりー奮闘記2(ピクニック1)

つくばでオーガニックのブルーベリー育ててます。2009年から開園。2017
年新しい出会い、再会を楽しみにがんばります

お昼にザーザー降り

2016-10-08 | Weblog

今日は草払い機をかけ 第2のネット外しに掛かると雨がぽつぽつ そしてお昼にはザーザー降り お昼食べに戻るとほとんど小止みになり 第1のからんだつる草や伸びすぎた枝を剪定 またぽつぽつ 何だか 暗い一日でした

これは何だか分かりますか?

殆ど紫蘇みたいですが これはエゴマ 今エゴマ油が 体に良いと評判です

葉は焼肉などに挟んで食べるのですが

なかなかエグイ これは種を取りたいと思ってます  

パクチーも零れ種から可愛い芽が出てます

これは苦手です(>_<)ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝晩涼しい(´▽`)ノ | トップ | 第2ピクニックのネット外し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL