マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

星のメッセージ 219

2017年02月01日 11時44分12秒 | 星のメッセージ
 女を美しくする恋がよい恋です。




 もう何年も前にコーヒー店のマスターが、

『浮気はね、あれはお父さんがするもんなんよ。
 お母さんはしちゃあいけんよ。
 あれをすると汚くなるの。
 どんな綺麗なお母さんでも汚くなるのよ。
 不思議だけどね。』

 いや~男がいるから女がいるんでしょう!!って反論したような気がします、確か。
でもマスターが言われたことがなんとなくわかる年齢になってきました。
よい恋をしましょう。
そしてね、場数を踏めばよい恋ができるそうですよ(#^.^#)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと 159 | トップ | 鑑定後記 №13の② »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お豆で邪気を祓いたいと思います (おもち)
2017-02-03 06:54:22
子丑は今日で天冲殺が終わりますね。
胸がざわつき、余計な事をしてしまった2ヶ月間でした。彼も子丑なので、2人でガタガタしてしまいました。
今日の節分で自分の中の邪気をはらって、明日から少しでもスッキリとした気持ちで過ごして行きたいと思います。

しばらく連絡を取っていなかった友人たちから、ここ数日つづけて連絡がきました。
とても嬉しくて。友人たちとの時間も有意義に過ごしたいと思います!

ホームページの開設、心待ちにしておりますね♪
返信する

コメントを投稿

星のメッセージ」カテゴリの最新記事