マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

星のメッセージ 217

2016年12月21日 11時03分59秒 | 星のメッセージ
 誰かに何かに『バカ!』って言いたくなった時は、

『バーモンドカレー!』って言い換えてみましょう。



バカはバーモンドカレーのバ、
 カはカレーのカの字を取って(#^.^#)
 甘党の私はいつもお子ちゃまカレーのごとく甘いカレーになってしまって、
 家族から大ブーイングが起こります。
 そんなことを思うと気持ちがふと弛むのです。
 『まぁ、いいか、たいしたことじゃないさ』って

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと 155 | トップ | 鑑定後記 №9 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H・H)
2016-12-21 16:55:37
先日鑑定をしていただいた文章の苦手なHです。
ありがとうございました♪

以前我が家では、「お仕置きカレー」と言って、主人に腹が立ったとき主人の苦手なカレーを作っていたことを思い出して、コメントさせていただきました(>_<)
返信する
バーモントカレー!!! (いなぞう)
2016-12-21 22:13:51
「バカタレー!」と、言いたくなる(ていうか言った)事が多々ありました
月運天中殺のせいですかね 最近イライラさんです(;´д`)
深呼吸して「バーモントカレー」で乗りきります(*^^*)
返信する
タイムリーなメッセージです (おもち)
2016-12-22 07:20:27
おはようございます。
もーぅ!何考えてるのか分からん!と、不安とイライラの入り混じる数日を過ごしています
私もこっそり言ってみます!
よいクリスマスを…🎄
返信する

コメントを投稿

星のメッセージ」カテゴリの最新記事